温泉につかって本を読みたい

温泉を愛する田舎暮らしのアラフォー。読書やマンガの記録、マイルドな不幸から抜け出す方法を考えたりするブログです。

長雨と推しと野菜スープ

f:id:nukusansaid:20200710081815p:image

 

おはようございます。

ぬくさんです。

 

長雨が続いて、各地で地盤が緩んでますね。

皆様、どうぞお気をつけくださいね!

 

さてさて。

 

FGOネタばっかりですが、

本日2020年7月10日、ハンティングクエスト開催中です。

 

敵は弓。

ドロップは火薬。

 

ちょうど、金フォウマックスにしたロムルス様と、

スキル2を極めたエレちゃんが活躍してくれる・・!!

 

しかも、アナスタシアさんを育てるために、たりなった素材・・・!

 

嬉しいぃ・・・・!!!

 

 

仕事と私生活のために、

FGOをそろそろやめようかしら・・

 

 

って思っても、

こういう楽しいイベントがあるとやっちゃいますね。

 

 

遊ぶ時間がなかったら、どれだけ仕事が進むのか?

とも思うんですが、

 

 

遊ぶ時間があるから、

仕事の時間も正しく楽しめるのかなって思うと、

なんとも言えない。

 

 

ではでは!!

 

今夜も温泉行ってきまーす!!