温泉につかって本を読みたい

温泉を愛する田舎暮らしのアラフォー。読書やマンガの記録、マイルドな不幸から抜け出す方法を考えたりするブログです。

FGOを愛する人たちのために運営はがんばってほしい

f:id:nukusansaid:20210319121152p:image

 

こんにちは。

ぬくさんです。

 

嬉しいことがあったから投稿です!

 

CBCで、PU3が来たボイジャーくん。

 

早速引いたら、50連で爆死したんですけど、

 

その後、フリクエや幕間・強化のプレゼント石を貯めまくって、

リベンジの20連でなんと・・!!

 

f:id:nukusansaid:20210319121225p:image

 

2枚抜き来た・・!!!(*´∀`*)

都市伝説かと思ってましたよ・・・

本当にあるんですね・・!!

 

 

まだ期間あるので、もうちょっと石貯めて、

あと10〜20連したいところです。

 

 

さてさて。

 

ウマ娘が絶好調だったり、

DWさんがサクラ革命でこけたり、

何が関係しているかわからないのですが、

FGOがセールスランキング落としているとか。

 

 

まあ、自分の好きなゲームが、セルラン落とそうがなんだろうが、

私は、

遊びたい時に遊ぶし、

遊べない時には遊ばないし、

遊びたくなくなったら遊ばないから、

どっちだっていいです。

 

 

 

だけど、運営さんは、

FGOを楽しんで、

愛してくれてるファンがいるからこそのセルランだってことを、

忘れないでほしいなあ。

 

 

まあ、ボイジャーくんが来てくれたので、

今は全力で愛でるだけですけどね!(*´∀`*)

 

 

NOCOさんのイラスト大好きだし、

再臨姿全部可愛いし、

バトルグラフィック超可愛いし

井上さんボイス可愛すぎだし、

宝具速いし。

便利だし。

 

ボイジャーを擬人化して星の王子さまをモチーフにするという、

センスに痺れます・・

 

第3再臨のフライトジャケット、

サン・テグジュペリのモチーフでもありますよね。

きっと。

 

 

なんだかんだと言って、

ストーリー完結するまでは遊びたいので、

セルラン上位はどうでもいいのですが、

今のまま運営してほしいです♪( ´▽`)