温泉につかって本を読みたい

温泉を愛する田舎暮らしのアラフォー。読書やマンガの記録、マイルドな不幸から抜け出す方法を考えたりするブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1巻から読み返したら10倍おもしろい。室井大資・岩明均『レイリ』

こんばんは。 ぬくさんです。 レイリ(6)(少年チャンピオン・コミックス・エクストラ) レイリ(6)(少年チャンピオン・コミックス・エクストラ) 作者: 岩明均,室井大資 出版社/メーカー: 秋田書店 発売日: 2019/05/08 メディア: コミック この商品を含むブログ…

プライドを捨ててこそ、浮かぶ瀬もあれ。中島敦『山月記』。

こんばんは。 ぬくさんです。 今日は、しばらくブログが書けなかったことを書きたいと思います。 ぬくさんは、仕事でブログを書いています。 ゆるいとはいえ、フリーランスなので、 集客や情報発信、活動報告などを書いています。 それがここ数か月、ぜんぜ…

ブログを書くのに、余計なことはいらない。山田ズーニーさんの本について。

こんにちは。 ぬくさんです。 あたらしいブログって、うれしいものですね~! まっさらの、なんにも書いてないノートに書きはじめる気分です。 ぬくさんは、これまでブログをいくつか作ってきました。 いまはなき?楽天ブログで作ったのを皮切りに、 アメブ…

はじめまして。

はじめまして。 温泉を愛するアラフォーによる、読書ブログです。 温泉に恵まれた地域に住んでるため、温泉は毎週行ってます。 住んでるところ以外の温泉にも行きたいなあ・・ 入浴中に読書って、一歩間違えたら本がびしょぬれになって大惨事。 いつからか、…