温泉につかって本を読みたい

温泉を愛する田舎暮らしのアラフォー。読書やマンガの記録、マイルドな不幸から抜け出す方法を考えたりするブログです。

梅雨と紫陽花 FGOでマーリンが出なかった件

こんにちは!

ぬくさんです。

 

 

梅雨ですね〜。

恵の雨といえど、

熊本の方では、大雨・浸水で被害が出てしまいました。

心からお悔やみ申し上げます。

 

 

ぬくさんの住んでいる田舎は、

過去なんども台風・大雨で被害が出ている地域ではありますが、

今回は大丈夫そうなので、

ありがたいです。

 

 

さてさてさてさて・・・・

 

FGOの、水着復刻のマーリンガチャ。

出ませんでしたー!

 

 

まあね。

最強人権キャラ、スカディ様がいるしさ。

星5配布で玉藻ちゃんきてくれたしさ。

 

 

高難易度は、お借りしたマーリンと始皇帝でクリアできるしさ。

 

手持ちに孔明さんとマーリンがいなくったって、

いいんだけどさ・・!!

 

お気に入りのキャラがきてくれないというのは、

やはり寂しいものですねえ・・。